2012年3月30日金曜日

『PUMPKINGの公演 3.11から一年後 ニュー地球人の提案』


 毎日毎日、一日一日があっと言う間もないぐらい足早に流れ過ぎていく。 
気付いたらもう3月末。 

『PUMPKINGの公演 3.11から一年後 ニュー地球人の提案』 
遅ればせながら、満員御礼。 
無事終了しました。 

3.11以降、 
“自分や周り、世界は一体どこに向かおうとしてるのか” 
“自分はどうしていきたいか どう在りたいか” 
“大量生産大量消費の経済、社会システム” 
"これからのことについて考えよう” 




グルグル頭の中をかけずり回る中辿り着いた”ニュー地球人“ 

5年、10年、20年後にはこんなくらしの在り方になってたりしたらいいなって思うことを願いを込めて作品に。 

誰だってニュー地球人にはなれる。 
自分もこれからニュー地球人だと胸はって言える人間になりたい。 
「皆、ニュー地球人になろうぜ」 




そして、もう一つ。 
アナウンスしていた通り、今回の公演を以て、『PUMPKINGの公演』には一度節目をつけさせて頂きます。 

去年の7月から2ヶ月毎の開催で続けて来た舞台制作。 
公演を始めた事を期に、更に広い視野での捉え方、解釈、発信方法など、本当に色々なことを一歩ずつ経験させてもらいました。 

PUMPKINGは更なる表現、ぶっ飛ばせる空間が作れるんじゃないかってことから。 

変わらず変わり続けて、一期一会の空間をこれからも創り続けていきます。 
これからのPUMPKINGにも期待してて下さい。